大きな足にぴったりのシックな靴30選
ホームページホームページ > ブログ > 大きな足にぴったりのシックな靴30選

大きな足にぴったりのシックな靴30選

Jun 08, 2023

写真:

私が13歳のとき、手頃な価格の靴屋で特に難しい買い物をした後、母は、パリス・ヒルトンのサイズが11フィートだったので、靴の一部を特注で作らなければならなかったと言いました。それは私が大嫌いだったサイズと同じです。 。

私は中学最後の年が始まったばかりで、ショッピングモールでお気に入りのトゥイーンの小売店に踊りながら入っていくことができる他の友達とは異なり、私の唯一の選択肢はペイレスの後ろに忍び込んで「サイズ10」のラックを見つめることでした。以上」オプション。 通常、それらのどれも私を誘惑しませんでした。 限られた選択肢はどれも、気性の荒い中学 2 年生にとっては大きすぎたり、小さすぎたり、おばあちゃんっぽすぎたりしました。 いつもは何か仕事をする(あるいは何とかやり遂げる)ものを見つけるのですが、ちょっと笑える靴の買い物のトラウマを解くのに何年もかかりました。 私は洋服のために生きているファッション編集者ですが、靴となると話は別で、同じ小売店で色違いを何度も購入することがよくあります。 私たちもヒルトンのように、自分のホンカーのサイズに合わせて靴をオーダーメイドできたらいいのに。 彼女が言うように、それは暑いです。

私は長年にわたり、10 倍の年齢に見られることなく完璧なフィット感を提供してくれると信頼する靴ブランドの長いリストを作成してきました。 24歳の私が、実際のところ、整形外科のような不格好なシルエットのサイズ11の靴に興味がないことを知ってショックを受ける人はいないでしょう。 ありがたいことに、10 年以上にわたる試行錯誤の結果、EU のサイズ 11 またはサイズ 42 の靴を履く人に最適な一足を見つけることができました。 もしかしたら、ヒルトンにもそうしたものがいくつかあるかもしれません。

以下では、私が長年履いて愛用してきたトレンディなサイズ 11 の靴と、私が注目しているいくつかのスタイルを購入します。

Lookie Atelier は、現時点では私のお気に入りの靴ブランドの 1 つです。 ウクライナの女性が設立した少量生産の靴ブランドを Instagram で初めて発見して以来、私は振り返ることはありませんでした。 その靴は信じられないほどシックであるだけでなく、オーダーメイドなので、正確な寸法を送信して完璧なフィット感を保証することができます。

Vince Camuto の新しいエクストラワイドカーフ ブーツのオプションはサイズ 12 までです。

シック。

私は、メッシュフラットシューズのトレンドを軌道に乗せた黒幕だと思いたいのです。

Dolce Vita の愛らしいオプションは、拡張サイズで提供されることが多く、一部のシルエットはサイズ 15 まで対応します。さらに、厳選されたクラシックなスタイルが最大 50% オフでセール中です。

フランス人の女の子が承認しました。

これらは私たちが話している途中です。

Madewell のサイズ 11 に対応した靴のオプションは、市場で最もシックなものの 1 つです。

愛らしい。

このトロピカル マイレ ヒールの淡水パールは、最初に見たときからずっと私の頭の中にあり続けています。

これらの驚くべきトリー バーチ スリングバック フラットは現在 11 で入手可能で、より大きなサイズも近日中に登場します。

これを各色1つずつ取ってもいいですか?

ジミー チュウは、ヒールの拡張サイズを提供する最高の高級デザイナーの 1 人で、ほとんどのオプションは最大 43 (US 12) です。

これらは私の人生に必要だと思います。

わずか 50 ドルで購入できるこれらのかわいい ZARA ミュールは、実質的に盗品です。

一言:はい、はい。

私の顎は床についています。

ニコール・サルダナのバイラルなファビアナレザーシューズのサイズが拡大され、現在はEU 43まで拡大されています。

ああ、これはお金持ちに見えます。

仕事用に最適な毎日の靴。

キャリー・ブラッドショーは、できればこれらを100%所有したいと思っています。

これは間違いなく、私が所有している中で最も快適なヒールです。

秋の必需品。

ミュウミュウから一言お願いします!

ミニーマウスのヒールですが、さらにシックに。

これらを見ると、グッチの懐かしい 2023 年秋冬ランウェイ ショーが思い出されます。

きれいなウェッジには決してノーとは言いません。

私の目には、チャールズとキースが悪いことをするはずはありません。

ZARAは最近、シューズゲームを本格的に強化しています。

すべての中で最も美しい発見の一つをあなたに残しておきます。