パレス&クロックスのまろやかなクロッグは波打つAFです
ホームページホームページ > ブログ > パレス&クロックスのまろやかなクロッグは波打つAFです

パレス&クロックスのまろやかなクロッグは波打つAFです

Apr 07, 2024

ブランド:パレス×クロックス

モデル:メロークロッグ

発売日:8月11日

価格:未定

買う:宮殿

編集者のメモ:靴を履いて空腹を感じることはあまりありませんが、ここでは甘いお菓子の大シェアバッグを欲しがりながら、パレスの新しいメロー クロッグ クロックスを見つめています。

もちろん、これは良いことです。 靴の色が原因ではないのか、それとも全体の波状の配置が原因なのかはわかりませんが、パレスのクロックスが私に影響を与えているので、私はただ対処しなければならないことを意味します。

それでも、パレスとクロックスは、回復とスタイルを融合させた革新的なスライドであるメロー クロッグをリフしたのはこれが初めてではあるが、コラボレーションの 1 つや 2 つは知らないわけではありません。

彼らのこれまでの3回のコラボレーション(そのうちの1回は、Raphaとの3者関係の一環としての別の波状作品)はすべてクラシック クロッグに焦点を当てており、すぐに完売しました。

実際、クロックスがメロウを解釈のために出品するのはこれで 2 回目で、最初の出品はつい先月の Satisfy Running に付属していました。

「ブラウン&ボーン」と「セロリ」のカラーウェイで登場するパレス クロックス メロー クロッグスは、完全成型された快適なライトライド テクノロジーと、アッパー全体にトリッピーなパレス ブランドを備えています。

まだメロウ クロッグスを履いたことがない方は、バタンと鳴るという私の言葉を信じてください。 実際、クロックス愛好家を自称する私は、クロックスが市場で最も快適なスタイルであるとまで言いたいです。 快適さの代名詞であるブランドにとって、これはかなり大胆な声明です。

ブランド:モデル:発売日:価格:買う:編集者のメモ: